ニューゲーム・エブリデイ!™

ダーク・パラブルズ:砂の女王 コレクターズ・エディション
独占リリース

ダーク・パラブルズ:砂の女王 コレクターズ・エディション

PC

こちらでもご利用いただけます

アイテム探し

今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(840.86 MB)

弊社から初めてゲームをダウンロードされる場合は、弊社のゲームマネージャというアプリケーションがお使いののコンピューターにインストールされゲームを管理致します。
今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

英語版タイトル:Dark Parables: Queen of Sands Collector's Edition

Big Fish スタッフのおすすめ! Game Club ベータテスターから高評価をいただいたクオリティの高いゲームをお届け。

今回童話探偵が向かったのは高品質な香水の生産地として知られるフランスの小さな町モンタフルー。突然、町が不可解な紫の霧に包まれ、悪夢のような獣たちがあふれかえっているというのだ!赤ずきん姉妹団もこの事件の調査を依頼され先に現地入りしていたのだが、彼女たちはどう猛な野獣にてこずっていた…姉妹団のルースとブリアンとタッグを組みモンタフルーの町を探索し、謎の霧の正体と世界に名をはせたモンタフルーの香水の誰も知らない秘密を暴こう!

ベータテスターの声:

"ダーク・パラブルズにまたすばらしいタイトルが加わりました!このシリーズの美しい音楽とグラフィックをいつも楽しみながらプレイしています!" - シモーン

ゲームシステム要件:

  • OS: Windows XP/Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows 10
  • CPU: 1.6 GHz
  • RAM: 1024 MB
  • DirectX: 9.0
  • ハードドライブ: 861 MB

Big Fish ゲームのアプリ システム要件:

  • ブラウザ: Internet Explorer 7 又はそれ以降のバージョン
レビュー一覧

ダーク・パラブルズ:砂の女王 コレクターズ・エディション

0 の内 5 (0 レビューレビュー)
平均レビュー:
今すぐプレイ無料体験版をダウンロード

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

このゲームをダウンロードしてもよろしいですか?

1 時間無料体験版

(840.86 MB)

今すぐ購入制限なし完全版をゲット

このゲームはお客様のオペレーティング システムではご利用になれません。

用です。このゲームを購入されますか?

制限なし完全版

2,998 円 JPY

1,998 円 JPY または 2 ゲーム
クレジット

お気に入りジャンル
?????????????? ??????????????? 9??????????? 5????? 3.6? ?????????
????? 5????? 5 ?????????? 美人だから、まぁいいか?! 香水の町で復讐に燃える謎の女。動物化してしまった人を助ける為童話探偵登場。DPの最大ポイント豪華絢爛レベルは、華やかではあるけどDPとしてはまだもう一息。きちんと作り込んだ場面と雑な粗いところが有ります。小さい探し物が多かったのは見づらかったけど前回に比べて女性が好みにあってきれいなのが凄くよかった。 地図はワープ可。 美女と野獣風なのかな~本編8章あり、結構ボリュウムを感じました。裏切りはつらいし復讐は虚しい。美しい香水の町(香水瓶がきれい)なのに、人の心は・・・。 ボーナスゲームは遥か昔の、呪いにかけられた少女の特別な運命の物語。本編とは別の前日譚的なお話ですが、DPファンならやっておきたいかも。 ボーナスコンテンツは、追加でコンプリート等サービス満点でCEの醍醐味あり。今回女性陣がきれいだと思えたので全て許せちゃう感じです。
???: 2016-03-25
????? 5????? 5 ?????????? キレイ! 今回、元になったお話が分からなかったのですが… 相変わらず、外観といい、アイテムといい、キレイなグラフィックで癒されますね。 前々作のキャラクターが出てきて、シリーズを通して遊んでる人にはうれしいかも。 パズルの難易度は低めだと思います。 ヒント、スキップ不要でクリアできました。 ストーリーも長めで楽しめました。 英語版では新作も出てるので、楽しみにしてます。
???: 2015-11-28
????? 5????? 4 ?????????? 会社統合後第二作目 私はブルーティ社時代のカエル王子が一番好きです。 個人的には今回もブルーティ探し欲しかったです。 イラストレーターさんが変わられたのか以前と少し違う気がしますが、アイテム探しのアシュミット等きれいな事に違いありません。 人物イラストは、アメリカンコミック的で日本人には多少武骨な感じを受けます。すぐに違和感はなくなりますけれど、好みの違いを感じる方はいらっしゃるかもしれません。 風景も初期イラストレーターさんとは違う方なのかもしれませんが明るい色彩で大変美しいです。 本作、ある方のレビューにある、途中終了するとリセットされるのは私にはありませんでした。 本編3章、6章、外伝一回の恐る恐るのセーブでしたが異常無く再開できました。修正されたのかもしれません。 私はまだハードの関係でWindows7使用なので他の方はどうなのか不明ですが…。 怖いくらい美しいのがこのシリーズだと思っているので(笑) 既に終わってしまった物語の終焉を見届けるための幕引き役である童話探偵さんが、悲劇を阻止するヒーロー探偵になってるのが好きだけど違和感。 個人的にこの童話探偵さんあなたおいくつなんでしょう?十二分にスーパーマンもどきだよね? 童話探偵派遣元も謎組織なんだけど…。 ついつい考えてしまう位にこのシリーズ好きです。
???: 2015-12-02
????? 5????? 4 ?????????? 前作よりよくなってる! 前作が酷かったので今作はどうなるんだろうと思っていたけど、今回は良くなりました! 赤ずきん姉妹団の顔も姉妹団がメインのゲ-ムの時と同じだったけど、今回メインになってる姉妹団の髪の毛が赤いのが気になりました!ww 地図からワ-プもできるしタスクもアワ-ドもあるし、ボ-ナス章クリアしたらコレクションや記念品、取り損ねた物語も取れてアワ-ドも全部ゲットできます! ビジュアルも前作よりよくなったと思います。 スト-リ-は元になる物語がわからないのですが、一応きちんとまとまっています。 ガイドなしでもヒントで移動は楽にできるし、ミニゲ-ムやパズルくらいでガイド使用するくらいで、結構簡単に進めました。 ボ-ナス章は、本編の前の話で、ゲ-ム自体は本編できちんと終了しています! 前作があまりにもよくなかったせいか、今回がメチャよくなったような気になりますが、次回作の予告もちらっと見せてくれたことだし、OKを出しておきます!(^^) セ-ルで購入したのでお得感もあるかもしれません!ww
???: 2015-11-30
????? 5????? 4 ?????????? ボーナスが! 相変わらず突然話が展開する感じですが、安定の面白さでした。 ただ、今までよりちょっと画が雑になった印象を受けました。 そしてなによりボーナスビデオが! このシリーズで感心したり驚いたりすることはあっても、腹抱えて笑ったのは初めてでした。 面白かったです!
???: 2015-11-28
????? 5????? 3 ?????????? ダークパラブルズに人員入れ替えでもあったの? 色んな方が書いているように、 「追放された王子」「赤ずきん姉妹団」「ラプンツェル」 「最後のシンデレラ」「雪の女王」 あたりまでは、どれをとっても夢のような美しさにほれぼれしたものでした、 あえて・・・ ワープできなくても、その分、迷ったり考えたりしてダークバラプルの世界にどっぷりつかっていられました。 「人魚姫」からはがっかりが気落ちするほどだったので 購入できませんでした。 今回はそこは随分と色合いなどで昔に戻してきているのがわかりましたが、、、、 でも、なんというのか、今の人達に迎合しちゃっているのか、ゲーマーに考える時間を与えていないように見えます。 もっと深くて・・・・ 品があったのになぁ・・・・ と年寄りみたいなことを思っているファンの一人の レビューです。
???: 2016-01-15
????? 5????? 3 ?????????? 次作の期待を込めてあえて厳しく評価です。 前回が本当にガッカリでしたが、今回は多少良くなってると思います。 プレイ時間はのんびりやって... 本章、約4時間30分。 ボーナス章、1時間10分。 まぁまぁ、ボリュームもありました。 ただ、イラストレーターが替わったのか、過去のシリーズとはイラストが変ってます。「ダーク・ロマンス:野獣の心」のイラストに似てるような... ダーク・パラブルズシリーズの、赤ずきんのキャラが出てきますが、過去の絵の使いまわし?と思ってしましました。ボーナスビデオとかみてると、ゲーム作成者が替わったんだなぁと感じます(笑いの要素が入ってる)。 しかし、シリーズ内の比較をしなければ、ゲームとしてはとてもよくできているゲームだと思います。 もし、このゲームのシリーズをやったことなく、購入を考えてる方がいるなら、古いものからプレイするのをおススメします。 カエルの王子、シンデレラ、赤ずきん、雪の女王...おススメです。 このゲームのファンとしては、「満足できた」とは言えませんが、次作に期待したいです。
???: 2015-12-06
????? 5????? 2 ?????????? またまた、残念。 多少、前回よりはいいけど残念。 絵の綺麗さが、全く違う。 赤ずきんも、ラプンツェルも登場するけど違うキャラクター のようです。 やっぱり、ラプンツェルまでが『ダーク・パラブルズ』です。
???: 2015-12-12
????? 5????? 2 ?????????? がっかりしました。 このシリーズの、いばら姫・カエル王子・雪の女王・赤ずきん姉妹団・最後のシンデレラ・ラプンツェルの歌が好きです。 前回から、アマランスの杖等で製作している会社と合同製作しているので(アマランスシリーズも好きなので)前回作は、ちょっと変わったなぁぐらいにしか感じませんでした。今回も久しぶりに発売されたので、即ポチでプレイしましたが・・・。ガッカリ。 合間に入るムービーが2Dなような・・・。ラプンツェルの歌までの、ブルーティ社が製作していたムービーはもっと奥行きがあって、迫力があり、ムービー見たさに何度もプレイしていた事もあったぐらい。 はっきり言って、今回の作品のムービーは雑の一言です。せっかく助っ人に来てくれたのに、あまりの迫力のなさに、あれ?って感じでした。 ストーリーももっと奥行きつけてください。なんだか、よくわからないうちに終わってました。 次回作に期待してます。
???: 2015-12-07
  • y_2017, m_8, d_20, h_22
  • bvseo_bulk, prod_bvrr, vn_bulk_1.0.0-hotfix-1
  • cp_1, bvpage1
  • co_hasreviews, tv_0, tr_9
  • loc_ja_JP, sid_23966, prod, sort_[SortEntry(order=RATING, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING), SortEntry(order=HELPFULNESS, direction=DESCENDING), SortEntry(order=FEATURED, direction=DESCENDING), SortEntry(order=SUBMISSION_TIME, direction=DESCENDING)]
  • clientName_bigfishgames-ja_jp

ビッグフィッシュ保証

品質検査済み&ウイルスフリー。広告、アドウェア、スパイウェア一切なし。

弊社では、お客様のセキュリティとプライバシーを第一に考えております。 プライバシー ポリシー

, このゲームの感想を聞かせてください!

ダーク・パラブルズ:砂の女王 コレクターズ・エディション

赤ずきん姉妹団とタッグ組んでモンタフルーの町を襲った悪夢のような獣たちを退治しよう!

こちらは投稿後のプレビュー画面です

投稿をクリックして、 しばらくすると弊社ウェブサイトに投稿されます。投稿内容を変更する場合には編集かキャンセルをクリックしてください

このゲームの感想を投稿して頂きましてありがとうございます

既にこのゲームに関して感想を投稿されています

レビューを投稿して頂きましてありがとうございます